IGTC2015
Home > 重要なお知らせ

ターボ機械用ガステーブルが公開になりました。

 性能計算用サブルーチンプログラム

使用許諾条件: 本プログラムは、長年、当学会の活動にご尽力いただいた岩井益美氏の御厚意により提供されたものです。本プログラムを使用する方は、学会誌(Vol.34 No.3 May 2006)に掲載された解説記事を参考に、内容や使用条件を理解した上で、用途に応じて自己責任の下に使用する様お願いいたします。
(注:本プログラムは、気体状態のみの計算を想定しており、高温での熱解離や低温での湿分の凝縮などの相変化は考慮されておりません。)
当学会は本プログラムの内容、精度等に関し、何ら保証を行うものではありません。したがいまして、本プログラムの使用に起因するいかなる事象に関しても、当学会が責任を負うことはありません。
以上の条件にご賛同いただける場合のみ、本プログラムの使用を許可させて頂きます。
開発環境: Microsoft Windows Me
Microsoft Visual Basic 6.0 for 32-bit Windows Development
*
アーカイブの形式は異なりますが、展開すると同一のファイルになります。
ご都合のよい方をダウンロードしてお使いください。

 

**
ダウンロードしてお使いいただけます(お使いのブラウザによって異なりますが、マウスを右クリックして出るメニューから「名前をつけて保存」等を選んでハードディスクに保存することができます)。